スポンサーサイト


“金絹クィーンのショール”1列目

ようやく“金絹クィーンのショール”1列目が完成しました。
モチーフ21個つなぎで長さ約147cm、幅は約7.5cmです。
いつも、最初の列はなかなか進まないもので、次の列からは少しスピードアップできるのでは?と思います。

クィーン一列目


4月中には2列目まで、欲張って3列目まで完成させたいものです。
今日から新年度、どうか今年度は昨年度より世界が良い経済状況になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

みんとさんへ
初夏完成へ向けて、頑張っています!
新しい模様が出ると楽しくなって、今日で3個目です♪
調子にのってるので、早目に2列目完成できるかな?

そう小麦が値下げっていうのは、うどん&パスタ好きな私にとって、とっても嬉しいです!
手作りスウィーツも好きなんですが、時間が・・・(^_^;)

ちぃさんへ
このパターンはキレイで好きですよ♪
きっとブレードにして使うと素敵でしょうね、ちょっと大変ですけど(^_^;)
4月になったのであとりえシシカスさんのブレードも考えないといけませんね、細糸でこのパターンっていうのもアリ!?

皆が気持ち的に(経済的にもなら◎なんですが・・・)、余裕のある世の中になってもらいたいですね。
なによりも平和ってありがたい事です。

このままでも

このパターン、このままでもきれいですねぇ。
細ーい糸で編んだら、きれいなブレードになりそう。
大変そうだけど・・・。

経済状況・・・目下友人の会社が倒産しないことを祈っています。現実的(笑)。なんか世界恐慌とかと比較されると、にわかにキナ臭いし。

みんながほどほどに幸せになれる平和な世の中になって欲しいですね。

進んでますね~。

きっとぽとすさんならペースをキープか、アップさせてモチーフ作りが進むと思いますよ!(今までもどんどんペースアップするイメージがあります)
経済状況も気になりますよね。小麦が値下げということで、しばらく控えていたお菓子&パン作りが再開できるかな?と思っています。なんか、思いっきり主婦目線だけど(笑)。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
