

ちょっと進みました

140番紅花“ローズ・ガーデン”9段目、大モチーフ4/27個目。
大モチーフ4/27個目
一日2~3個ペースで編んでいます。
8段目のミスが許されないプレッシャーから解放されたので、楽しんで編めています。
でもこのモチーフつなぎが終わったら複雑な最終段が待ってますけど…(汗)

早い方は明日からGWですね、我が家は主人の趣味の釣りの予定がビッシリ…その為に私は自宅待機状態なので、GW中には9段目は完成しそうです(^-^)
まあ渋滞や混雑した中、出歩くのは苦手だし、やる事がいっぱいあるので一人の時間があるのは助かります。
なのでこのブログはGW中もUP予定です。
お暇な方は遊びにきて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

お互いにのんびりのGWになりそうですね?
とは言っても今日は親戚のお通夜(-_-;)
特別可愛がられた覚えもないけれど、寂しい気持ちです。


No title

楽しく編むのが一番ですね!
連休、我が家は毎年のことですがカレンダーと関係なく平常営業なので、ちょこちょこお邪魔させてもらいますね~。
一人の時間、有効利用してくださいね♪




Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
