スポンサーサイト


140番紅花“ローズ・ガーデン”の8段目1/3

140番紅花“ローズ・ガーデン”の糸渡し、8段目を1/3まで編めました(-_-;)
とってもこの段苦手なんです…単調な上に(細糸には)トラブル発生率が高いリングばかり、気力が持ちません。
8段目1/3

月曜に1度糸を切ってしまい、再チャレンジでの1/3。
なかなか厳しい8段目になっています。

Amazonのトップにこの“ローズ・ガーデン”が掲載されている本が…再販されたんですね♪
これからも雄鶏社の手芸の本、再販されていけばいいな…欲しい本があるので、こまめにチェックします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

2度目の糸切れに凹んでいるぽとすです…
今週はここ一番の(?)集中力で頑張って、来月には楽しいモチーフつなぎを楽しみたいです。

4月はなんだかんだと出掛ける事があって、その準備とかでバタバタしていました。
梅雨前にはこの“紅花ローズ”完成させたいと思います。←ふぁいと!

No title

大変そうですね~
単調(--)私もこれは…
でも、出来上がった時は
よく頑張った~!!って気になれますね。
頑張ってくださ~い!

コメントありがとうございました♪

8段目で足踏み状態ですが、どうにか毎日ちょこちょこ頑張っています(-_-;)
今月中には8段目を編み上げて、5月中の完成を目論んでいます。←どうなるか微妙ですけど(苦笑)

私もバーゲン本で衝動買いしたクチです(汗)
やっぱり書店でゆっくり内容を確認してから買いたいですね・・・買ったのはいいけど、一度しか開いてない本が多いです…反省、反省。

おんどり

ご無沙汰してます。進んでますね~。なんて着実なんでしょう?

雄鶏社の本、評判が良かった(と勝手に思っている)本は、着実に再販されていますね。雄鶏社の在庫本がちょっと前にアートブックショップで放出されていて、2~3冊買いましたが、そういうのってやっぱり衝動買い的でね・・・。少々高くでも、欲しい本がちゃんと出版されて、店頭に並んでくれるほうが私は有難いです。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
