

140番紅花“ローズ・ガーデン”の7段目の小モチーフ2/3

140番紅花“ローズ・ガーデン”の7段目の小モチーフ12個です。
残り1/3になりました、調子もいいのでこのまま頑張ります。
小モチーフ2/3

それにしても4月の中旬だというのに、この寒暖の差。
油断したら風邪をひいてしまいそうです。
皆さんお体に気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

糸が柔らかくなったのは、米酢のおかででしょうか?
細糸が切れやすくならないか心配でしたが、大丈夫みたいです。

紅花が付着した部分は黄色の色素が強いみたいですね、商品だったら許せないかもしてないけど、手染めだと許せます。
とっても自分に甘い奴なのです(汗)

くっくさんのブログにお邪魔しますね♪
里子に出した糸がどんな姿になったか楽しみです(^-^)v

いい色!

すごい順調ですね~。ウチの末摘花ちゃんは最終段をどうするか迷い中です。もうちょっと編めたらブログにアップするので見てね。
染めたおかげか、糸が柔らかくなっていて編みやすいです。ところどころ色が違っているのも紅花だと思うと可愛くて、楽しませてもらってますよ~
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
