スポンサーサイト


こんな色です♪

140番紅花“ローズ・ガーデン”の7段目の小モチーフ1個つなげました。
ちょっとデジカメの取説を読んで色々と試してみました。
取説読まない派(汗)なので…便利な機能がありますね。
7段目1/18個

ディスプレイによって微妙に違うと思いますが、ちょっと可愛い色で編んでいます❤
花弁部分が少し段染めになっているの分かりますか?
好きなモチーフつなぎなので、頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

自分で染めた糸なので、色ムラさえも味わい深く思えます(^-^)
段染めは意外な表情を見せてくれるし、失敗しても編み直しが簡単なモチーフつなぎなので、純粋に楽しんで編んでいます。

人任せばかりじゃなくて、ちゃんと自分で学習しないとダメですね(-_-;)
これからは少しは良い感じの画像をUP出来そうです❤

No title

桜色が綺麗ですね!!
完成するまでが、また楽しそうですね~♪

説明書読まないんですね。
うん!わかります(笑)
PCに関しては主人任せですし(^^;)
カメラは好きなので
大丈夫ですが…基本できなければ人任せ(笑)です。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
