

140番紅花“ローズ・ガーデン”の6段目

140番紅花“ローズ・ガーデン”の6段目です。
直径約6.3cm。
140番紅花“ローズ・ガーデン”の6段目

以前編んだ白“ローズ・ガーデン”では直径約6.5cmだったので、少し小さく編めました。(2009-07-21

これから小モチーフつなぎで、ここからは段染め糸になります。
色の違いが分かればいいですけど←これは私の撮影技術が未熟な為、難しいかも…(-_-;)
画像じゃなくて実物を見て欲しいな…って思います。

秋に国際タティングセミナーが開催される予定だそうです。
去年は参加出来なかったけど、今年は参加します!
東京での受講予定なので、よかったらその会場で実物見て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
