スポンサーサイト


140番紅花“ローズ・ガーデン”の5段目

140番紅花“ローズ・ガーデン”の5段目まで編み上がれました。
直径約5.5cmです。
140番紅花“ローズ・ガーデン”の5段目


春休みという事もあり、普段遊べない友達も子供を実家に預けて遊びにきたりと、なかなか楽しい春休みでした。
色々大変だけど、これからも幸せな日々を重ねていきたいね♪
そんなこんなで手仕事が進みませんでした。
ようやくUPできてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

朋有り、遠方より来たる←本当に嬉しい事です♪
お互いに体の事や将来の事など、色々な話「歳をとったね~」っと談笑。
友達っていくつになっても大切なものですね。

そして手仕事を通して、新しいお友達が出来る事も幸せな事だな~っと思っています。
いつかsiro nekoさんとも会いたいと思ってます。
その機会を楽しみにしていますね❤

No title

こんにちは~♪
春休み楽しかったようですね(^^)
桜色のドイリー完成が楽しみですね!
私も、タティングモードに戻らないと~(汗)
がんばろ~♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
