スポンサーサイト


初ゆびぬきです(-_-;)

うわ~っ、これを公開するのに勇気いりました!
ですから笑って見逃して下さいね…(涙)
矢羽根①

根性無しなので、最初はこんな小ささで…
手元にあるフェリシモのゆびぬきキットは青海波、最初からそれは無理だろうと、好きなパターンで好きなヤツ=矢羽根❤
色はキットについてある紫と白で、綿は薄めでチャレンジしましたが…なんじゃこら~って出来です。
うっ…ゆびぬきの才能ないみたいです。
でも本買ってしまっているし、絹糸もバイアス布もたっぷり購入済み…リベンジします。



↓失笑覚悟でアップ公開中↓

ちょっとアップ(汗)
矢羽根②

指につけてピンボケ・アップ(大汗)
矢羽根③

おあとがよろしいようで…m(_ _ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(T_T)

かわいくない出来なんです…リベンジ途中なんですが、どうしたら本みたいにきれいに真綿包めるんでしょうね?
繊維はみ出しまくりで、キ~ッとなってしまいます。

私も大島大好きです♪
私はしっかり祖母の大島を生前に貰って、着ています。
フォーマルには無理なので、お花見とかで着ています。
シルック、確かに便利ですよね❤

と、ピンボケはわざとじゃないです(汗)
丁度いい感じのボケだったので、これ幸いとUPしました。
早くちゃんとした画像でUP出来る、ゆびぬきが作れるようになりたいな…(;一_一)

ゆびぬきだ~

本の写真かと思ったら、真ん中に! かわいい~ (^-^)
ピンボケはわざとですか? もしかして、真綿の繊維(?)がはみ出してたりします?? 私もすぐにはみ出したり絡まったりしちゃうんですが、どうしたらいいんでしょうねぇ…。

前の話題になっちゃいましたが、私も織りの着物が好きです。実家の母のタンスから気に入った大島を貰って(借りて?)きたんですが、結構いいやつなので、普段に着るにはもったいないし、でもフォーマルにはちょっと…って感じで、なんだか中途半端。(でもお気楽に着るのはシルックが楽ですわ ^^;)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
