スポンサーサイト


お気に入りの本(1)

「Sewing Tools & Trinkets」と「英国キルト紀行」が届きました♪

Sewing Tools & Trinkets」はアンティークの手芸道具がいっぱいで、ずっと欲しかった本です。
それから「英国キルト紀行」は(なぜか)バーゲン本、とっても良い本だったので購入しました。
3.29の本

「Sewing Tools & Trinkets」の本の中には、素敵なシャトルがいっぱい♪
一番下の、左から3番目のシャトルのお値段、$90.00なり。
藤のシャトル


他にも素敵な手芸道具があり、こんな収納良いな~とアイディアをもらったので、さっそく近日中にアレンジして作成予定です。
(また寄り道をして、“金絹クィーンのショール”の完成が遅れる・・・(^_^;)たらり)

昔の人が道具を大切にしていたのを見習って、私も道具を大切にしたいと思いました。
◆おまけのシャトル◆
大英図書館シリーズ作家の生涯「Charlotte Bronte」にも、ブロンテ家の裁縫道具の写真がありました。
そこにもシャトルが♪
興味ある方は本屋さんか図書館で読んでみてくださいね。
buronnte

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
