スポンサーサイト


140番“華麗”完成です♪

140番“華麗”が完成しました。
直径約13cmです。
140番“華麗”1

額装しましたが額とのバランスが微妙です…が、3部作の予定なので、ここはこのまま(^-^)



色々と画像をとってみました。
HPも更新しています♪
比較画像① DMCコルドネスペシャル100番(直径約30cm)との比較
140番“華麗”2

比較画像② 100番の7段目位と同じサイズでしょうか?
140番“華麗”3

比較画像③ 最近の作品たち
140番“華麗”4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

sironekoさんへ
ありがとうございます。
細糸の魅力にとりつかれて下さって嬉しいです♪
細糸情報があったら教えて下さいね、是非チャレンジしたいと思います。
帰省する時はブログとかでお知らせするので、ご都合がよかったら是非お会いしたいです。

senさんへ
ありがとうございます。
ローズに比べると小さいサイズなので、ちょっと不完全燃焼気味?
また“ローズ”を編むのが少し楽しみです!?
帰省の時に“華麗”を持って行くので、ご都合がよかったら遊んで下さいね♪

くっくさんへ
ありがとうございます。
やりたい事がいっぱいあるので、出来るだけ予定通りに完成させる事に努めております(-_-;)
皆さんのブログ見ていると、誘惑が多すぎて…見てるだけ、と言い聞かせるのが大変です!?
おっ、コロン160番楽しみにしています♪
今日は手仕事はお休みして明日気力があったら、ゆびぬき頑張ってみますね。

おー、さすが~

ちゃんとお約束通りに完成ですね。
やっぱり比較すると全然違う! カウプレと一緒に送ってもらったミニドイリーとも見比べてますが、想像するだけでびびっちゃってます。
私も久しぶりにコロン160番でも編んでみようかなぁ。

おめでとうございます

完成おめでとうございます!
13センチとは想像を絶するサイズですねぇ~(驚)
おつかれさまでした。

No title

完成おめでとうございます!
やっぱり、細糸がいいですね~(^^)
先日、ミシン糸の専門店に
とりあえずこの糸より細い糸ありませんか~?
と、聞いてみました(笑)
連絡まち~です。
ぽとすさんとは、いつかお会いしたいですね。

極細糸、あめるとか言うよりも
それ以上細い糸が手に入るかな?ってところですね…
あるなら、編んでみたいって思いますよね!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
