スポンサーサイト


“クィーンのコンポ・カバー”

“華麗”を編んでいる間、移動中のタティング用にDMC100番で“クィーン(12)”のモチーフを編みためていました。
当初の予定ではテーブル・センターでしたが、コンポ・カバーに変更する事にしました。
かなりの量になっていたので、ちょっとUPしてみます。
クィーン(12)

旅行から帰って来たら微妙に花粉症。
目がかゆくて、少し鼻も…140番の“華麗”の最終段はゆっくり進んでいます。
予定外の旅行で完成も3月中旬から下旬に?

急ぐ必要もないのでゆっくりと、最終段を編みます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

機会があったら行かれてみて下さい♪
京都は大人が楽しむ場所かも?
学生の時はただ騒いで遊んでいただけ、でしたから(苦笑)
私も買いそびれたみすや針さんの限定針とか、その他お道具類も気になっているので、貯金してまた行きたいと思います!

私もこんなに編んでいたとはビックリしました。
こちらは本当に気長に年内完成かな?と思っています。

花粉症いやですよね~っ、目もですが、鼻は手仕事に影響するので、出来るだけ花粉症を室内に入れないようにしています。

みんとさんもお体に気をつけて、頑張って下さいね♪

隠れ編み溜めですね!

遅くなりましたが旅行お疲れ様でした^^
とても充実した旅になったようで、羨ましいなぁ♪
(京都には足を踏み入れたことがありません)

華麗ちゃんの同時進行の合間に、こんなにたくさんモチーフを編まれていたんですねぇ~!びっくり!
どんな感じのカバーになるのか楽しみにしていますね^^

私も・・・微妙に花粉症かも。ちょっと目にきてます。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
