スポンサーサイト


伊丹空港に着きました

三泊四日の京都旅行もアトは家に帰るだけとなりました。

今年の結婚記念日が主人の出張となり「一人お留守番は寂しいな~っ」と言ったところ、「前倒しにどこかに行こう
か?」と…トントン拍子に予約していくと、軽い旅行が当初の予定より長い日程の高いものになりました。

いつも、旅行=帰省だったので、純粋な旅行は久しぶりな気がします。
それに今年はお正月に私が火傷をしてしまって、初詣をしていなかったので、神社仏閣がうんとある京都で遅い初詣。
足の都合でしゃきしゃき歩けないので、ゆっくり休みながらののんびり旅行でした。

そう言えば、今回はタティングを全くしなかった、珍しい旅行でした。
それだけ楽しかった訳です♪

明日からはまた140番の華麗に戻ります。
細かい細工物をいっぱい見て、刺激を受けました。
まだまだ細糸タティング、頑張れそう?

平等院の仏さま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
