スポンサーサイト


100番“華麗”完成です♪

予定通り100番“華麗”2月中に完成しました♪
アイロン仕上げは明日、なので後日再UP予定です。
100番“華麗”完成

現在の直径は約28cmです。
これがどの程度のサイズUPとなるのか、最終段のアイロン掛けが大変そうです(T_T)
明日から集中して140番“華麗”の最終段ですね、う~ん大変そう。

なによりこれから急いで晩御飯の準備です!
急がねば!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

間に合ってよかったです♪

ぎりぎりセーフの完成でした♪
完成へのラスト・スパートは、私の時間調整が出来る平日にしていたのですが、今回は(いつもそう?)ちょっと無理な計画だったので、日曜の夕方までかかってしまいました(;一_一)
いや~簡単な鍋がOKな季節で良かったです(汗)

みんとさんの「仮ネット落ち」前に140番も完成できたら良いですね、頑張ります(^-^)

おめでとうございます^^

わぁ~、完成しましたね^^
・・・っていうか、早っ!
といってもぽとすさんには140番華麗の下準備といったところでしょうか(笑)。
私の「仮ネット落ち」前に間に合わせてくださってありがとうございます^^<違うって

>なによりこれから急いで晩御飯の準備です!
>急がねば!!

↑それ、すっごい分かります(笑)
時間が迫っているのも分かってるんだけど、あとちょっとだから・・・みたいな感じで結局終わらせちゃうんですよね!

アイロン仕上げ後&本命の140番の進行状況も楽しみにしてますね~♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
