スポンサーサイト


100番“華麗”最終段1/6

100番“華麗”最終段に入っています。
と、同時に140番の小モチーフの中央部分も作っています♪
100番“華麗”最終段1/6

話には聞いていたけど、この最終段は微妙なバランスです…
普通モチーフつなぎを編んでいると、パズルのピースを埋めていくみたいにスッキリおさまる感覚があるんですが、これはモヤモヤ~って感じなんですね(;一_一)
もうちょっと編んだら落ち着くかしら?

今日は昼からちょっとTVに見ハマってしまったので、これから続きを頑張ります❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

スポーツは見るよりも自分でやって楽しむもの!と若い頃は思っていた私ですが、今は見て楽しむ事を覚えました。
特にここ数年、フィギュアにはハマっています❤
あんなに若いのにすごい精神力だな・・・と技術や芸術面以上に感動させられました。←偉いことです!

明日もハマってしまうと思うので、今日はセッセと完成に向けて頑張ります(^-^)v
お手本にはならないけど、140番の方はいつかお見せしますね♪

さすが~

さすがですね~、あっという間のモチーフつなぎ。
確実にぽとすさんの華麗ちゃんのほうが先に完成しそうなので、お手本にさせてくださいね^^

今日はフィギュアでしょうか?
真央ちゃんの演技は私も素人で何も分かりませんが、惹きつけられて見入ってしまいました♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
