スポンサーサイト


140番“華麗”8段目

ようやく140番“華麗”8段目が出来ました(^-^)
140番“華麗”8段目

今回はミスなし、で大丈夫みたいです(←まだ気が付いていないダケかも?)
現在の直径は約7cmです。

このアトの9、10段は一気に片付けたい段なんですね…ピラピラは保存している時に、変な折れクセとかがつく可能性が高いので…
今月中に“華麗”を完成できれば嬉しいところ!
で、さっそく額を注文しました♪

目指せ今月中の完成!
成せばなる~で頑張ります❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

今週中に10段目まで編めたらどうにかなるかな?っと、甘い考えを持っていましたが、どうやら100番“華麗”のみならどうにかなりそう?です!?

私もそろそろ花粉症の目のかゆみが出てきたみたい。
この季節、花粉症の方はご注意くださいね。

おっ、ゴールが?

今月中完成・・・・って、すごい~~!
でもぽとすさんの集中力は並外れてますから、きっと間に合ってしまうんだろうなぁ^^

額装の楽しみがあると、スピードも上がりそうですね♪

私、3月になったらしばらくネット落ちするかもなので、それまでに見せてもらえると嬉しいです♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
