スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Quaker Christmasのクッション

A Quaker Christmasのクロスステッチをクッションに仕上げました。
これで我が家のステッチ・クッションは2個目。
2個目クッション

手作りのクッションがあると、なんとなく部屋の印象が柔らかくなります。
単色も楽しかったですが、色とりどりのステッチがやっぱり楽しさは上かもしれません。
次は色とりどりでチャレンジしようかな…(冬頃予定)

さて、4月からは細糸タティングをスタートさせます。
新しいデザインではなくて、昔編んだ中で特に友達に好評だったデザインを再現です。
スポンサーサイト

AQCが刺し終わりました(^-^)

去年のクリスマスに仕上がる予定でしたAQC(『A Quaker Christmas』)、ようやく刺繍が終わりました。
残るはクッションに仕上げる作業があるのですが、今日は別件の予定があるので、クッションに仕上げるのは明日になる予定です。
とにかく年度内に仕上げる事が出来そうで一安心です。
AQC仕上げ前

休眠状態のブログなのに、毎日来訪者のカウントがされているのに心痛みましたが、それ以上に嬉しくて、少しの時間でも手仕事頑張ろうと気力を頂きました。
ありがとうございます。

新年度からはどうにか通常モードに戻りそうです。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

2月に引き続き、3月でも…

ブログの更新をサボると表示される広告…でも公開出来る作品がないのです。

まだオリジナル作品の試作中なので( 一一)
クリスマス・モチーフのクロスステッチもストップしています。

ちょっと色々とありまして、作品のUPがいつになるか?なのですが、出来るだけ早く更新します。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。