スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQCその6

9月のAQC(『A Quaker Christmas』)です。
AQCその6

なんで“9月の”かと言いますと、来月は国際タティング・レース・セミナーに参加するので、その準備があるからです♪
今回は紅花染め糸も持参するので、当日セミナーに参加される方で欲しい方がいたら、お分けします。
お値段は糸代+紅花代+少しの手間賃(?)で、お安く提供する予定です。

それにセミナーで品評してもらう作品も追加作成したいので、これからはしばらくタティング一色になります。
次はたぶん紅花染めでのUPです。

なんだか秋になって忙しくなってきました(^-^)
スポンサーサイト

AQCその5

AQC(『A Quaker Christmas』)の続きです♪
あまり進んでいません…困ったものです。
AQCその5

今年も復興支援プログラム「スターバックス カード ハミングバード」が9/2から始まりました。
カード発行時の寄附金(100円)と、このカードの使用による売上の一部(1%相当)が震災遺児の高等教育を支援する「みちのく未来基金」へ寄附されます。
(詳しくは、ブログ右上のチャームをクリックしてスターバックス公式HPでご確認下さい)
あまり外でお茶をする事はないのですが、少しでも役に立てば良いかと思って購入しました。

少し朝夕は肌寒くなってきました。
ずっとステッチばかりだったので、細糸タティングが編みたくてウズウズしてきます。

秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる (藤原敏行)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。