

AQCその4

『A Quaker Christmas』=AQCの8月最後のUPです。
『A Quaker Christmas』略してAQC

今月は本当に大変な天候でしたね…暑いし、ゲリラ豪雨もあったし(-"-)
花火大会行けなかったなぁ…
夏らしい遊びをしなかったと少し反省。

秋が待ち遠しいです。
きっとクッションが出来上がる頃は冬ですね♪

AQCその3

『A Quaker Christmas』略してAQC、生成りの刺繍糸にしたのを後悔しています。
AQCその3

なんだか汚れてきたような・・・こまめに手洗いしつつ、刺しているのですが(ーー゛)
う~ん、夏場は濃い色系が良いみたいです。
でも今さら止めるわけにはいかないので、このまま完成まで目をつぶって頑張ります。

それにしてもこうも暑いと、人の話も半分しか聞いてなかったり、(聞いてないから)意味もわからずに生返事して怒られたり、もうちょっと人間らしくシャキッと生きなきゃいけないな、と反省する事が多々。
やっぱり私は春と秋が好きだ~っ!と声を大きくして言いたい!
夏嫌いです(ボソリと・・・)

AQCその②

『A Quaker Christmas』略してAQC、猛暑の中コツコツ刺しています。
AQCその②

5個目のデザインです。
現在、燭台(たぶん)を刺していて、これが終わるとしばらくは単調な幾何学模様です。
次の好きなデザインまでは我慢です。

それにしても暑いですね、夏に負けないで頑張ります♪

本日のAQC

『A Quaker Christmas』略してAQCの続きです。
パターン2個目と3個目を刺しています。
本日のAQC


今年の夏も異常ですね(ーー゛)
暑いと思ったら豪雨。
手仕事をするのに不向きな天候です。

それでもステッチはタティングよりも夏向きだとおもいます。
今日もセッセと針を動かしましょう♪

朝からUPしたと思っていたら下書き保存状態でした…少し進んだので画像を差し替えてみました(;一_一)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
