スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ビンチ熱

ナショナル・ギャラリーに売っていたダ・ビンチの本。
値段を計算したらアマゾンの方が安い!って事で日本に帰国してから注文しました(笑)
その本が本日届きました♪
こつこつ適当な翻訳をして楽しみます。
本の上に乗っているのが、ストップ状態の“ブーレ(小)”です(苦笑)
ダ・ビンチ熱

ちょっとあれこれやる事もあったのと、疲れからダウンしていたので、手仕事が進みませんでした。
でもこれからは通常モードで頑張ります。


スポンサーサイト

(愛称)“ブーレ(中)”10段目

(愛称)“ブーレ(中)”10段目が編み上がりました。
CORON 160番の直径は約19cmです。
“ブーレ(中)”10段目

帰国してからタティング三昧で頑張る!っと思っていたら、疲れがドッと出て寝込んでいました。
旅行にむけて、体調管理に気を付けていたツケが、気の緩みから押し寄せたみたいで…どうにか数日前から復帰しています。

今日はこれから別の趣味(運動系)のレッスンに行ってきます。
こちらもアメリカの先生で、まだまだ英語との付き合いは続いています(苦笑)

ナショナル・ギャラリーでレオナルド・ダ・ヴィンチの素描画を観てから、すっかりダ・ヴィンチ熱が上がっています。昔、ルーブルで『モナ・リザ』を観た時はそんな事なかったのに、人間って面白いものです。

帰国しました♪

昨夜遅くに、無事帰宅しました。
滞在は1週間もあったハズなのに、アッという間でした。
とても自由で、充実して、楽しかったです。

ちょうど円安になり、元々物価が高い英国なので、軽食でも結構なお値段です。
出来るだけ安くと色々と切り詰めた結果、自分へのお土産は本とお土産用コインです(>_<)
でも思い出の方は沢山あるので満足です。
ロンドン土産

旅行中にiPad miniから更新した分の写真の差し替えをこれからします❤
すでに今日から通常モードでの生活。
GW後半は大人しく、タティング三昧の予定です。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。