

フルール・ド・フルール

"フルール・ド・フルール" 完成しました♪
約61cm、約37cmのひし形です。


窓辺のテーブルの上にて飾っておきます。
なんとなく一足先に春が来た感じになりました。
明日からは次の作品です。嬉しい事にJanさんの2冊目の本が出ました!
久々に細糸タティングでの作品です。

Jan Stawasz『Tatting theory and patterns』からテーブルクロス
(愛称)"フルール・ド・フルール" 紅花染めと白色のCORON160番

“フルール・ド・フルール”⑳

今月中の完成を考えている“フルール・ド・フルール”、半周まで終わりました。
この調子で頑張ります♪
“フルール・ド・フルール”2013_1

今日は日差しがあるので日中は暖房なしでもOKです。
この“フルール・ド・フルール”が終わったら、ちょっと寒いけど細糸タティングを開始します。
デザインは決めました。
すでに1度編んだ事があるデザインなのですが、他に好きなデザインがなくって…
今年こそ、編み応えのあるタティング本が出版される事を期待しています!

2013年 今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。
今年は、昨年を反省して、手仕事やその他、やりたい事、やるべき事を頑張りたいと思います。
2013年元旦

去年中に完成予定でした“フルール・ド・フルール”、完成ならずです(^_^;)
まずはこれから完成頑張ります!
今年もよろしくお願いします。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
