

久しぶりのUPですm(_ _ )m

まず東北地方太平洋沖地震によって被災されている方々について、心よりお見舞い申し上げます。
簡単な事ではありませんが、日本全体で助け合って復興に向かって、一人ひとりが出来る事をして頑張りましょう!

さて、日本経済の活性化の為に?鎚起銅器の玉川堂さんのルピシア・オリジナル・茶缶(今回は銀色)を購入しました。
優しい色で気に入っているのですが、ちょっと蓋の開け閉めがキツイ…もう少し使ったら大丈夫かな?
これには何を入れるか検討中。

さてずっと放置されていた185番の“アンダルシア・ドイリー”11段目、少しも進んでいません。
精神状態があらわれたか、スプリット・リングもガタガタ。
編み直そうか思案しています。
玉川堂の茶缶

皆さん大丈夫ですか?

今日の地震、まだおさまってないみたいですが、皆さん気を付けて下さいね!
こんな大変な時にUPするのは…迷いましたがUPしました。

185番の“アンダルシア・ドイリー”10段目です。
現在は直径約14cmですが、たぶん11段を編んだら目が膨らんで大きくなると思います。
10段目

続きを読む

飛散=悲惨

すっかり遅くなりましたが、185番の“アンダルシア・ドイリー”9段目です。
直径約13.2cm、頑張れ!
185番の“アンダルシア・ドイリー”9段目

さて、現在の山の上に引っ越ししてきてから始まった私の花粉症(ーー;)
今年は最強です、目がかゆい、おハナが…手仕事には大敵な症状の日々です。
それでもどうにか編んでいます。

続きを読む

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
