スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2009年もアト10分たらず…
例年になく大変忙しい大晦日になりました。
携帯会社の不手際で、新しい携帯も今日の夕方に届き、それから設定しつつ年越しの準備。
“Mary Wigham”もアト少しです。
大晦日

今年一年色々な事がありました。
主人と私の父親が共に入院中、とても大変な一年でした。
それでも夫婦仲良く過ごせた事はとてもよかったと思います。

除夜の鐘を聞きつつ、新しい年がどうか現在の状況より良い状態になればと、家族全員の健康を祈っています。
新しい年が幸せな一年になりますように、どうぞ皆様にとっても新しい年が良い年になりますように…
まもなく新年…明けましておめでとうございます!
スポンサーサイト

“Mary Wigham” フチモチーフ終わりました♪

“Mary Wigham” フチモチーフが終わりました。
年内完成は無理ですが、新年早々には刺し終わると思います(^.^)v
“Mary Wigham” フチモチーフ

この“Mary Wigham”はクッションに仕上げる予定です。
私のくつろぎタイム、ロッキングチェアー用♪

冬になると窓辺が一番心地いいですね。
そういえば、ここ数日のぽかぽか陽気に騙されてもうすぐ春かしら?とベランダの梅の蕾もやわらかくなってきています。
お正月には咲くかもしれません。

お正月まであと3日、ぎりぎりまで頑張ってみて、今年最後のUPは大みそかに!
それでは皆様、お元気でお過ごし下さいね。

“Mary Wigham” フチモチーフその①

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?
クリスマスが終わったら次は年越しの準備ですね…これが地味でなかなか大変(-_-;)

さて“Mary Wigham” のフチモチーフをぐるりと刺しています。
左側が終わったので現在右側を刺していますが、年内にどうにかフチモチーフを全部終わらせたいところです!
“Mary Wigham” フチモチーフその①

続きを読む

手作りケーキ

朝から家事をしながらセッセとケーキ作り。
体調がイマイチなので、高さを半分にして生クリームの量を減らしました。
クリスマス・キャンドル風

予定ではスポンジの間にイチゴとブルーベリーをはさんで、周りは抹茶生クリーム…
小さく簡単なので、子供でも作れるケーキですね(;一_一)
まあ味はしっとりふわふわで美味しく出来たので満足です。

これから料理作り…頑張らないと(-_-;)
クリスマス・プレゼントが楽しみです!
自分で準備したので、モノは分かっているんですけどね…

“Mary Wigham” Part4その①

“Mary Wigham” Part4の途中です。
“Mary Wigham” Part4その①

先ほど年賀状を書き上げ、明日買い物の途中でポストに出してきます。
残るはクリスマスの準備と大掃除とおせち(筑前煮、黒豆、栗きんとんのみですが)作りです(;一_一)

さて、本日あとりえシシカスさんの企画に出品していたブレードが戻ってきました。
しかも作品展の写真とレース糸付で♪
ありがとうございました❤
プレゼントするのも好きですが、プレゼントされる方がうんと好きな私、とっても嬉しかったです!

年内にあと何回ブログ更新できるか分かりませんが、無理しない程度にがんばります。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。