スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年もよろしくお願い致します

あっという間の2016年。
年々、一年が早くなっていく気がします(笑)
今年も色々あって、タティング・レースに没頭出来なかった。
来年は手仕事の時間を大切にしたいと思っています。
今年の漢字は『金』でしたが、私の今年の漢字は『空』。
気持ちや行動が空回りしたり(苦笑)、それでも一年笑って過ごせて良かったな。と、ぼ~っと空を眺めて思いつつ大晦日をのんびり過ごしています。
2017年酉年

来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

クリスマス・イルミネーション

街にクリスマス・イルミネーションが増えてきました。
ご近所にも毎年イルミネーションをされる家があり、その灯りを合図に、我が家もクリスマスの飾りを出しました。

2017年の手帳

来年もRHODIA ウェブプランナー ウィークリーホリゾンタルです。
色はオレンジ。これで全3色制覇です(^-^)
そして来年からはRHODIA マンスリーダイアリーもプラスして使います。
月ベースで把握したい事も増えたので。
持ち運びにはちょうど良いです。

2017年手帳

来年は元気なビタミン・カラーの手帳のように、元気で楽しい一年になったらいいな~♪

元気にしています(^-^)

新しい文房具が欲しくて(この時点ではノートとかを購入予定でした)文房具店へ・・・好きな色を3色選んで下さい♪のPOPに近寄ってみると、禁断のインクが・・・インク沼にはまりたくないと回避していたけど、無理でした。
パイロットから出ている色彩雫。
20160910

それから秋桜、孔雀、竹林の3色を購入しました。
9色買いたいところを我慢しました(^_^.)
やっぱり山栗、冬将軍、山葡萄も欲しいな・・・買いに行くかも、やっぱり。

桃の節句

今年も早いことに3月です。
新しいドイリーをデザイン中。
まずはテスト用にDMCの100番で、デザインが決まったら、CORON160番とエジプト綿140番で編みます。
この作品で、今年のタティング国際セミナーに参加予定です。(←いつ頃あるのかな?)
お雛様

お雛様と桃カステラでの近況報告でした(^-^)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。